みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



ひなフェス2日間

ありがとうございました〜🌸💓


毎年Hello!Projectみんなで

大きなステージに立てるのが

とっても嬉しいです☺️💓


今年もステージを走り回れて

最高でしたー!!!

気持ちよかった〜💓💓💓



BEYOOOOONDS

4月12日リリースの新曲!!


「求めよ…運命の旅人算」

「夢さえ描けない夜空には」


初めて見てくれた方も

多かったのではないでしょうか!!!


どっちもいい曲でしょ〜😚





MV公開中なので

是非たくさん見てください💓



ひなフェス恒例のカバーコーナーでは

「恋ならとっくに始まってる」

「セクシーキャットの演説」

をパフォーマンスしました〜💓


セクシーキャット役できて

とっても嬉しかった🐈‍⬛💓


他のグループのカバーをさせていただくと

改めて本家さんの凄さが分かります!


BEYOOOOONDSらしい表現を

お届けできていたら嬉しいなぁ💓💓💓



ひなフェス2日間最高でした☺️🌸

ありがとうございました💓





🎀みいみのお話🎀



浅倉樹々さん

ご卒業おめでとうございます🌸


いつも以上にキラキラ輝く浅倉さんを見て

いっぱいパワーもらえました💓


ドレス姿も綺麗だったなぁ✨





それでは(ω)

おやすみいみ💓