はぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ
清野桃々姫だよ






明日はJuice=Juice & BEYOOOOONDSプレミアムの公演で
一岡伶奈お姉と為永幸音ちゃんと
トリオのシャッフルユニットがあります。。。。。
うぁあぁぁぁああああああああぁぁぁぁあぁ
まじやばい緊張してきた

とまらん


どういう感じでやるかとかどんなメイクしようとか
ちゃんと意味も考えてみたので
楽しみにしていてくれたら嬉しいです🤲´-






明日いっしょに頑張る一岡姉さんと、

今夜
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
放送です!!!!
当番 筒井澪心ちゃん💙

収録時点ではひなフェス、リハーサルもまだ始まってないくらいだったから🥺
どうなったでしょうか、、、、
過去の私たちの声聞いて元気出す(?)








今日のヘアスタイル、ネイル、可愛いって言ってくれてありがとう〜🥺🥺🥺🥺💭🤍






ちょりちゃん









HAhAHA







 

 

あ、インスタもあげた!


🐰









奇抜な女みがきます。










今日出会ってくれた皆もありがとう


アイコンタクトたくさん取れて嬉しかったです😳💭


これからよろしくね!!!!!!!

今日のみんな覚えた☺️(マジ)


もし良かったらまた会いに来てね😆🙏


















ps
エイプリルフール

なんか嘘つきたいと思って
マネージャーさんに
10秒くらいで思いついた特大大嘘つきました。



実は結婚するんですよね〜
ってwwwwwwwwwwwwwww

一瞬ちょっとだけ焦ってて笑っちゃいました
ごめんなさい🙏


そしたら子供50人いるって嘘つかれました。


😩💨