皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




ひなフェス1日目🌸




ありがとうございました〜💕



春のお祭り!





会場に来てくれた皆さん、そして、画面の前で観てくれていた皆さん、楽しんでいただけましたか〜?



ひなフェス特有のカバーコーナーとかシャッフルコーナーとか、、、見所いっぱいだったでしょ〜✨✨






 BEYOOOOONDSは今日は、



アンジュルムさんの

『恋ならとっくに始まってる



モーニング娘。'23さんの

『セクシーキャットの演説』



この2曲をカバーさせていただきました‼️





観てくれた皆さん、どうでしたか〜?






いつもと違うBEYOOOOONDS、新鮮だったでしょ?





感想、まってるよ、、、💕












バースデーガールちゃん💛





23歳もいっぱい褒めるし、いっぱい話聞くよおおおおおおお‼️





とりあえず早くあそぼうね









差し入れでいただいたどら焼き、、、




やばすぎん?




 BEYOOOOONDSのロゴ






嬉しすぎて一番乗りでもらった笑

テンション上がって、1人で大喜びしてるのをスタッフさんに見られちゃって、ちょっと恥ずかしかったけど、、、



どら焼きが美味しかったからオールオッケーです🙆‍♀️









ひなフェスと同時開催の


「カーボンニュートラルを考える 2023


こちらもありがとうございました‼️





少ない時間だけど、みんなとお話しできて嬉しかった✌️





そして、ステージコンテンツにも参加できてとても楽しかったー😙💕





マグロの解体ショーすごかったなぁ🐟




かわむーが捌いたマグロ、美味しかったー








そして、ナレーションを担当した木下グループさんの「木下の森アニメーション」



てのひら美術館/シーノ・オフィスさんのブースで上映される絵本『まもちゃんのえすでぃーじーず』の朗読。




こちらもチェックいただけましたか?








「木下の森アニメーション」は、YouTubeにも、、、‼️



是非見てね💕







そして明日も、それぞれのブースに見に、聞きに来てくれたら嬉しいです☺️












明日はプレミアム回だよ!!!





楽しみだねっっ💕







いんすたぐらむ💚





旅人算のMV、いっぱいみてね💕







見所ありまくりだよ




みんなの好きポイントも是非教えて‼️




インスタのコメントにも、YouTubeのコメントにも、ブログのコメントにも書いて!!




いーーーっぱい教えてぇ♡















高瀬くるみ