皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





ひなフェスグッズ出ましたね🌸




みてくれたかなぁー?






ピンクと緑の春カラーです☺️💕











どおどおー??









全身はインスタに載せたよん!



ちょっとオトナなお姉さん風〜☺️








ちなみに髪の毛はこんな感じ〜







生写真じゃあんまり映らなかったけど、、、






メイクさんが可愛くしてくれました






感謝💕







いよいよ明日からひなフェスです🌸




ライブビューイングや中継もあるから是非、、、









そしてぇ!!!




「カーボンニュートラルを考える 2023」




ひなフェスと同時開催のこちらのイベント🌱








なんと‼️



私高瀬くるみ、その中の、木下グループさんのブースで上映される 「木下の森アニメーション」のナレーションを担当させていただきました!




木下グループさんの環境保全活動を紹介するアニメです🌱







そして‼️



てのひら美術館/シーノ・オフィスさんのブースで上映される絵本の朗読も担当させていただきました✨✨




ブース内のモニターで上映される 、

SDG'sをテーマにした電子絵本

「まもちゃんのえすでぃーじーす」






どちらも、私の声を使っていただけたこと、とっても光栄に思っています‼️





見てくれる、聞いてくれる方に、わかりやすく届けられるように、私なりに頑張らせていただきました!





是非、観に行っていただけたらと思います‼️











『求めよ運命の旅人算』



本日の21日、MV解禁になります!!!!




YouTubeチャンネルをチャンネル登録して、楽しみに待っててね〜💚











またね💕

















高瀬くるみ