わたしはわかりました


パイナップルアレルギーな気がします





昨日パイナップル食べました



いつもなんかパイナップルたべると
口イガイガするのはあると思うんですけど

倦怠感があるというか、

あーっていう落ち込む気持ちになるのね



なぁってなんとなく、かんじてはいたんだけど、


今日確信しました。


絶対私アレルギーだ()






リンパをかんじる笑笑笑笑笑





もーーー







だいすきなのに!!!!!!!


もうたべてやんねぇ!

















ひなフェスがとても緊張しています




ねむれません





でもねます




おやすみ!!!!!!





ばいちい🥺🥺🥺🥺🫶