皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






にゃぁ🐈‍⬛






昨日のお話し会のお洋服💕






昨日のお話し会、来てくれた皆さんありがとうございました〜!





楽しんでもらえたかなぁ???






たかせは、みんなとたくさんお話しできて嬉しかったよ〜☺️☺️







もっともっとお話ししたかったなぁ〜







また遊びにきてくれたら嬉しいよっ










全身はインスタに載せたよ!!





みてみて〜👀💕








👇4枚目シングルのリリイベ👇




そして、ショップキャンペーンも




4枚目のシングルが、たくさんの方の元に届きますように、、、








BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)

 


本日から一般発売開始になりました!



パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さんとお届けするコンサート🎼



わくわくだね😙









「ハロドリ。〜HELLO!PROJECT 25YEARS〜」


 

ハロドリがリニューアル!



ビヨの密着も、、、あるとか、、、ないとか、、、?










☝️昨日あがったハロ!ステで、ネオンねこみんも見れちゃうよ〜🐱







そしてなんと!

 

 


明日!



『求めよ運命の旅人算』



MV解禁になります!!!!!









まじでねぇ、、、超いいから!




期待して待ってて‼️




そして公開されたら、いっぱいいっぱい見て✨✨










甘いの食べたい気分だにゃーん🍭


















高瀬くるみ