皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










はーと💚





今日はこの後オンラインお話し会だね





みんなとお話しできるの楽しみだなーって1日ずっと考えてた☺️






今日のために私服もいっぱい考えたんだ〜💕






きてくれるみんな、どんなお洋服かお楽しみに〜💕🐈‍⬛














👇4枚目シングルのリリイベ👇




ここからは直接会える系のイベントが続々始まりますね‼️



あなたがきてくれるの、楽しみにしてるよん💕






ショップキャンペーンも決まったよ💖




特典、ゲットしてね〜✌️








BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)


 

チケットが明日から発売になります‼️




新曲『夢さえ描けない夜空には』でもお世話になったパシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さんとお届けするコンサート‼️




是非!!!







「カーボンニュートラルを考える 2023

 

 


イベントの生配信とタイムテーブルが発表になりました‼️



チェックよろ!






「ハロドリ。〜HELLO!PROJECT 25YEARS〜」


 


ハロドリがリニューアル!




もしかして、 BEYOOOOONDSも密着してもらえちゃう感じ!?



楽しみだ✨✨








いんすたぐらむ💙




お友達が撮ってくれたたかせだよ〜☺️




油断しまくってる時に撮られてた笑笑










おなかすいたなぁ。。。



オンラインお話し会前に何か食べようかなぁー




何食べたらいいかな?




















高瀬くるみ