私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



Instagram投稿しました︎︎☺︎


春夏秋冬〜

どの季節が好き??


四季を沢山楽しめると

良い1年だったなて

さらに思える気がします!



春は桜たくさん見て、

外でゆったり過ごしたくなる!

お散歩とか最高!🌸

よるのお散歩も好きだな〜


夏はアクティブに

外に出て遊びたい!遊園地とか!

逆に暑いから

涼しい室内で過ごすのも素敵!


秋はカフェで読書が良き。

映画もいいな〜

公園とかも行きたくなる!

あとは秋のファッション好きだから

楽しみたい!


冬は空気が好き!

たくさん吸い込みたくなる!

寒いのは苦手だけど、

いっぱい着込んで外に出て

ホットカフェラテ飲みたい☕️



やっぱりどの季節も好きだな〜


行事ごとも積極的に

楽しんでいきたい!!



今はね、

春すごく楽しめてる!

しあわせ!


まだまだ楽しんでくよ〜



もうすぐ、

ひなフェスもあるし!


ひなフェスやると

春をより感じる!


今日もひなフェスの

確認ごとなど頑張ってます、、👊🏻




昨日の夜放送だった、

CSテレ朝チャンネル1の

ハロプロWEEK

ひなフェスコメンタリーは

観ていただけましたか?︎︎🌙


ひなフェスや

パフォーマンスについてはもちろん、

4人の関係性や

ハロプロ研修生時代のお話、

他のメンバーの話などなど…


本当に色んなことを

お話しました!


楽しすぎた(^^)♡


#ハロプロWEEK のツイートも

沢山のぞいちゃいました!

盛り上げてくださりありがとう〜!



4/1、4/2の

ひなフェス当日も

生中継あります!🌸


詳しくこちらから!


是非ご覧ください!






うさ


雨ちゃんうさちゃん

是非getして〜🐰




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!


明日も素敵な1日に

なりますように!