ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ありがとうねえ〜!!!






インスタのみいみの
桜の前で撮ってる投稿
かわいすぎてスクショしまくった
あああ
会いたいよハート
可愛いこちゃんピンクハート














マイクとの写真って

意外と珍しい〜???



思い返してみたら

マイクの扱いを覚えるの大変だったなあ



ハロプロ研修生になって

マイクがどんだけ大事なのか分かったし

アイドルにとって声を届けるのに

必要だから絶対壊せないし!

命だよね!!!



ゆはは

マイク持ってる手で

リズム刻むのが癖で、、、

しかも緊張した時はさらに酷くなる


研修生のマネージャーさんに

いつも指摘してもらってたんだ


でも

未だに治らず、、、


ガムテープ貼って練習してた時もあったけど


意識しすぎて

歌が上手く歌えなかったり


難しいよおおおお




ゆはの難関ポイントです




見守っててね〜ニコニコ








ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ