皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








インスタは見てくれましたか!?




推しの子 Mother and Children






観に行けましたぁぁあ!!!!!






原作、だぁぁあいすきなこの作品。






本当は上映開始1週目も観に行きたかったんだけど、、、





スケジュール的にタイミングが合わず、、、😢







昨日、やっと観に行けましたぁぁあ✨✨







やばかった。。。





キャラクターたちが動いてた、、、喋ってた、、、😭







この作品ってさ、芸能の世界のグレーな部分をあえて描くことで、キラキラ輝いている部分がより光ってみえる感じがしてて、大好きだったんだけどさ、、、







映像になって、音がついたらより、、、より一層その雰囲気が強くなって、、、







そしてめちゃくちゃキラッキラでさ、、、







まーじで良かった。。。。






とりあえず後3回は観に行く。。。





そして、、



アニメも楽しみだぁ、、、✨







みんなもよかったら、、、💖











Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』



メッセージ募集中‼️


 


次の収録は川嶋美楓ちゃんとです!!




NEO BEYOのこととか、4枚目シングルのこととか!


是非送ってください✨✨





今ならまだ間に合うっっ!







 

 


春野菜や玉ねぎに関するメッセージも待ってる🧅








4thシングルのリリイベ‼️



あなたに会えるの楽しみにしてるよん💖










☝️詳しい日程は、、、こちらを💁‍♀️



笑笑







バースデーイベント🤎



あなたに遊びにきて欲しいな♡











今日のわたち。




夢さえ衣装着たよー🐋🌟







今日はめちゃくちゃ勢いでブログ書いちゃったんだけど、、、



たまには、たかせの推し活のお話も、、、あり、、、ですかぁ?

















高瀬くるみ