みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は少しメイクをして

お散歩〜🚶🏻‍♀️🌸


誰かと会うわけじゃなくて

自分のためにメイクして

気になってたパン屋さんに行ってみたり💓


そういう日も大事だよね〜💓💓💓


初めて行くパン屋さんでは

塩パンを買います🥖💓


塩パンが美味しいところは

なんでも美味しい💓


しらんけど。





そして今日は

Lovelysさんの解散ライブでしたね💗💙


ハロプロ研修生の時

一緒に大阪でレッスンを受けていて!!


可愛がってくれて出来ない事教えてくれて

休み時間騒がしいみいみ達を

優しく見守ってくれていた

お姉さん達なんです💓💓💓


デビューしてからも

大阪に帰ってきたら「おかえり〜」

「大きくなったねー!」

「身長伸びた〜?」って!!!


昔めっちゃガキンチョやったから

覚えられてるの恥ずかしいけど

でもやっぱりあの時みたいに

「あ!みいみや〜」って言ってもらえると

特別感があって嬉しかったです🤭💓


お二人(とうぱぎ)の作る

可愛いステージとっても好きでした💓


改めてお二人ともお疲れ様でした😌🍀




🎀みいみのお話🎀



今日もお菓子を食べてしまったよ🫢


今日は我慢しようって

毎日思ってるんだけどなぁ🤥





それでは(ω)

おやすみいみ💓