皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












旅人算衣装💚







最近雨が多いねぇ☔️






たかせ、結構癖っ毛だから、どんな髪型してても髪の毛がうねうねし始めて大変です。。。






今日もきっちりめのポニーテールしてたはずなのに、気がついたら髪の毛がぱやぱやし始めてさ、、、





その都度直すからお家に帰る頃には髪の毛が整髪料でいっぱいになってる笑










ちなみにこの写真撮った日も雨だったので、ちょっとぱやってる笑







ぱやぱやくるみん〜




ぱやみん?








最近なんでも略してみたくなる時期みたい笑









みんなは雨の日曜日、どんなふうにお過ごしでしたか?









たかせは、有意義に過ごせた。




まじで。




久しぶりに舞台を生で観に行けたんです。




すんごかった。。。




いいな、、とも思った。








この話は気が向いたらまたします。












4thシングルのリリイベ‼️




あなたに会えるの楽しみにしてます💕








「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」





69日‼️



こちらも是非💁‍♀️








バースデーイベント🤎



お待ちしてます!








本日のインスタ💙



自慢です。はい。




めちゃめちゃマウントです。はい。








いや、まさかさ、作品をもらえると思わんやん???




しかもさ、くれた時、




息抜きだから〜!気にしないで〜!




とか言っちゃうんですよ!?!?





かっこよすぎ。









『華』


なんでこの文字が浮かんだかはわからないけど、、、





華のある人間、そして、様々なものに華を添えられる人間になろうと、たかせはこの書に誓ったのでした。。。








はあ。




がんばろ。















高瀬くるみ