私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



春ツアー in 大阪
ありがとうございました❤️‍🔥


ネオ!!!


昨日美容室行って

髪染めてきた✌🏻


カワイイ色でしょー!

ピンクブラウン?赤茶?

っぽい感じ!


光によって

だいぶ変わる!


お気に入り!!!ˆ ˆ



インスタにも

写真載せたのでみて〜(^^)



今日ケータリングで

ヤンニョムチキンあって

美味しくて幸せだった🤤♡


韓国料理食べくなったァァ


お腹へった

いつもお腹へった

って言っててごめん笑



今日の日替わり写真

是非getしてね〜


パンダヘアの

くるみちゃんデス!


今回の生写真のイラストは

ネオンな感じで頑張った〜


チェックお願いします︎︎☺︎



メンカラタオル

是非getしてねん




今日2公演目が

アンジュルムさんだったから

久々にお会いできて

嬉しかった😳♡♡





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜!