皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









NEO BEYO




大阪公演‼️




ありがとうございました〜







楽しんでもらえたかな???







たかせはねぇ、、、




客席にみっちりお客さんがいるのって、やっぱり嬉しいな〜って思った!






今回、ものすごく自信のあるツアーだからこそ、沢山の人に観てもらえてるのがすごく嬉しいっ😊






それに、みんなの楽しそうな顔が、ステージからもたくさん見られて、より嬉しいっっ💕







この、楽しくてものすごいツアーを、1人でも多くの方に観てもらいたくて、うずうずしています!!!









追加公演も決まったので!!!!






迷ってる方は是非!



遊びに来てください✨✨






待ってます











4thシングルのリリイベ‼️




こちらも遊びにきてね







☝️

詳しいこと知りたい人はこの動画を見な←笑








「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」





69日、 BEYOOOOONDS出演させていただきます‼️




こちらも是非っっ







バースデーイベント🤎




あなたに、きてほしいにゃぁ、、、🐈‍⬛









💙いんすた💙





BIGサイズなクリームソーダ




この見た目で、レモンの味がしました🍋



びっくり😳




でも、めっちゃ美味しかった💙














今日も結局、ネコミミストレートにしちゃった🐈‍⬛





みんな、ねこみみカチューシャ見たいかなぁ、、、?って思って、、、。





どうかな???














高瀬くるみ