失礼失礼おはよう☀️





黒髪芋くない、、、?笑笑







昨日のリミスタどだった〜〜



くるみんちゃんとでした




急な一高清ありがとうございました✋



わらったぁ小指

うれしかったぁ



3人イベント出来たらいいよね!



ノイミーちゃんのお話もできてうれしかった🫶







サインおっそくて字もぽにぽにで失礼しました🙇‍♀️



配信でチョロっと言ってた指のお怪我は

ちょっとアップリケみたいな感じなだけです!


なんか、朝洗い物してたら

やっちゃったんだよね笑笑



もう笑ってくれ



ばかばかばかばかじぶんのばか!って言った笑笑





最初もう人生の地獄かとおもったけど

もうなんかちょっとしたオシャレだと思って

bassiまで楽しんでいこうと思いまーすはい



笑笑笑


まじでちゃんと生きたいとおもってる切実に今!!!!!!??!!!!!!????!









昨日急に家のものが壊れに壊れまくってほんとに手に負えねぇぜで病んでました


朝お片付けしたからえらいんだよネ、、、、




みんなにはっぴーがありますように



私は今日ライブがあることがはっぴーです


ヴォーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


今体育祭の朝くらい燃えてる💪


勝つぞー‼️オー‼️ゴーゴーゴー‼️あかあかあか‼️しろしろしろ‼️




って気持ち切り替えるためにブログ開いたまでもある🙆‍♀️🙆‍♀️


ありがとよ!!!!!!!!

yo!!!!!!!



きょうもかますから!!!!

よろしくね!










NowPlaying

クリープハイプ さん

ミルクリスピー













え爪可愛い