今日は朝からすごく嫌な気持ちになりました!
もう災難すぎる!
厄祓いしたい

雨だし尚更不快な気持ちだった


優しい人に優しくされました
雨をやさしさでつつんでくれた😭



救われました





私ってホントいつもこう!
やになる!!!
おちこむ!

ふん!









高校卒業したし、

ねいるおんなになってるよ💅✨



あしたのリミスタのお爪も

楽しみにしててね!




自爪が伸びるまでは、、、長さだし頑張らなくては😭😭😭




入院期間中に爪がなぞに消えまして()

そっからずっとやわ爪だから

長さ出ししてます😡

正しいオフとケアを心がけて。

きちんと固く伸ばしてる。。



そしたら硬い爪生えてきたちゃんと!!!







ちなみに上のやつはSHEINのつけ爪!

10749978



凶暴すぎたからちょっと切ったり削った🥺🥺🥺










あーほんと不快な気持ち!


やだ!

なんなの!






わたしはいまむかついてるとかガチ怒ってるわけじゃなくて


ぷいっ


みたいな



ふん!


ってやつになってます!





アーーーーーー‼️




みんなの最近のとんだ災難はなにかある?




ないのが1番だよ!!!!!!!!!!





ちなみにあたしは

携帯が貫通したこと!




そしてとぅでい







上手くいかないよねぇ人生ってなんだか