ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜〜〜ハートハートハート





今日は
大宮ステラタウンにて
リリースイベントでしたあああチョキ



なんと約4年ぶりに
ここのステージに立ったんだとか!


こんなに近い距離で
パフォーマンスするのが
久しぶりすぎて


とにかく楽しい1日だった〜


みんなとしっかり目が合うから
ちょっと照れた笑


ステージの高さもそんなにないから
ほんとに距離が近くて
嬉しかったーーー!!!


なんだか
久しぶりの感覚になれたよ〜


また
出来て嬉しい!
ほんとに最高!!!









今日はハーフツインハート



気合いが入るしかわいいからすきいいい







また
リリースイベントできるんだーって
思うだけで
楽しくて仕方がない


また会いに来てね〜


いっぱい来てくれたら喜ぶ看板持ち


今日は
みんなにパワー送るつもりだったけど
ゆはが沢山貰っちゃったあ



いい夢見れそうだ!



みんなあああああ
ありがとうねぇ〜!!!!!











まるわかりBOOK

下矢印
本日サイン本抽選の受付が終わっちゃうから
ぜひチェックしてね〜びっくりマーク











ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ