皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









リリースイベントin大宮





ありがとうございました✨✨











ここちゃおかえり💕






久しぶりのオープンスペース、祝日のリリイベ‼️







デビュー年の気持ちを思い出した。






あの時よりも、自分に自信を持ってステージに臨めてる気がして、自分の成長も感じることができたし、その時よりもいろんな曲が増えて、いろんな一面をライブで見せられている気がして、それもすごく嬉しかったな







きてくれたみなさんは、いかがでしたか???





楽しんでもらえたかな?












今回のシングルは、リリースイベントが複数回できるみたいです!




みんなと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています💕



遊びにきてね🐼










バースデーイベントの2次受付中💋




あなたに遊びにきて欲しいなぁ、、、




まってるね♡








いんすたぐらむぅ⭐️





ままん撮影🥗







🤍まるわかりBOOK🤍



サイン本抽選の受付、本日締め切り!!



お忘れなく!!!











サイドポニー、褒めてもらえること多くて嬉しい😆




サイドポニーくるみん、すき?
















高瀬くるみ