NEO BEYO




初日!!!!!!!



っしゃぁ!!!!




皆さん楽しんで頂けましたでしょうか🥺🥺🥺🤍




私はとんでもなく緊張して手がブルブル足もブルブルしていたよ🥲🥲🥲🥲




でもやってみたら楽しくて、

間違いとか失敗を恐れずに、


なんかアイドルと言うよりも、

(アイドルは大前提としてだけど)


今日、「音楽」が楽しかった!

改めて。






リハーサルもディレクターさんに

今めっちゃ楽しいです!!!!

っていって笑笑笑笑笑



でもその分緊張するんだけどさ


その緊張感で出た震えた音もなんかよくて


まじ楽しぃぃぃぃぃってなりました



今口に出しながらこのブログ書いてるもんね










ちなみに、演出は
私が動きを制限することが決まる前からあったもので、私が立てば完全体になります!笑

それも、私も早くやりたいので少々お待ちくださいね、。






楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ



ほんとに私は今日楽しかったです






音楽って先ず大前提自己満が命じゃんか、
でそれが見る側からも満足されたら最高じゃないですか
で、それが、すごい人とか偉い人とかに認められるまでいったらやっばぁって段階じゃないですか。




その中の自己満は完璧にクリアしました🙆‍♀️

早くみんなに認めてもらいたい。


なんか今、
すごく責任感があるんですよね。

あっこれ自分であんま言うことじゃないでしたっけ、責任感あるって言葉って。笑


でも私やらなきゃ!🔥








ああぁあぁぁぁぁあぁぁあ




はやくNEOりたい。



公演はやく!!!!!
あああぁあぁぁぁぁぁぁぁ








昨日の ビヨドヨ795
きいてくれた、、、、?


きいて、、、、、、、。








なんと、
サプライズで、
鈴木みのりさんが!!!!!!!
メッセージをくださったのです🥲🥲🥲🤍


 

 

 

おどろきますよ!!!!!?!?!!!

あぁかわいすぎた。


早くお会いしたいです♡






ありがとうございました😭






そしてアニメ!!
昨日の熱量ホント凄かった
まどぴかわいいね🥺笑笑

BANANAFISHほんときになる。




みんなもオススメアニメあったらおしえて!!!




メッセージテーマ!特別募集あるよーん!