私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



BEYOOOOONDS
CONCERT TOUR
「NEO BEYO」

ツアー初日!
ありがとうございました!♡



眩しいいいーーー!笑

ネオでネオンな
BEYOOOOONDSです🤚🏻


初日どうでしたか〜〜!
楽しかった!!?☺️🔥

私たちも、
とっても楽しかった!!!


初日ならではの
緊張感もありましたが、
最初から最後まで
全力で楽しめました🌟

ほんっと楽しかった!


終わったあとの反省会で
先生方からも
沢山お褒めの言葉をいただけて🙏🏻

無事初日を終えられたこと
ホッとしました!


ここから!さらにさらに!
素敵なステージをお見せ出来るよう
成長していきます🫡


この春ツアーは
またビヨーンっとレベルアップした
ビヨーンズをお見せするので!

これから来てくださる皆さんは
期待大で見に来てくださいね〜



さや〜!︎︎☺︎


みんな本番前
変なテンションになってて
面白かった!!笑

テンション上がる曲をかけて
みんなで踊ってました!

楽しかったぁ!😂


終わったあとは、
ゆはとさやと
炭酸ジュースで乾杯しました!

ライブあとの炭酸は
染みるぜーい




Tシャツ

ペンライト

ステッカー

タオル



グッズ可愛すぎる、、、

そして全部欲しすぎる、、、


大活躍なグッズたちだと思うので

是非ゲットしてねん✨



今日の日替わり写真も〜


今回の生写真のイラストは

ネオン意識!!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙


アデュー!笑


🙇🏻🙏🏻