私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


オンラインお話し会
ありがとうございました!

今日も沢山話せて嬉しかったˆ ˆ♡

また話そうね〜!!



リミスタ
インターネットサイン会も
ありがとうございました🌙♡


#いとこのほのここ

今回は小林萌花ちゃんと
2人でお届けしました!

ほのぴとリミスタ初めて!

楽しかった〜〜☺️🫶🏻


1週間限定で
アーカイブも公開されているので、
是非沢山見てください(^^)

宜しくお願いします!





明日は、
BEYOOOOONDS
CONCERT TOUR
「NEO BEYO」初日!!!

ついに始まりますよーー!

ドキドキもするけど、
楽しみな気持ちも大きい!✨

一緒に楽しもうね〜!

待ってます!!!︎︎☺︎



グッズ紹介動画も見てネ


グッズ情報はこちらから!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙