私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌸


今日は、
春ツアーのゲネプロ
頑張ってきました!

楽しかったぁあーー!!!

最高に楽しいコンサートに
仕上がっていると思います👊🏻

楽しみにしててね〜!


今日はもうへとへとです。。
沢山寝るぞー!

明後日の初日に向けて、
ラストスパート頑張ります︎︎☺︎


そして!
春ツアーのグッズ紹介動画が
YouTubeにアップされました!


毎回恒例の!!👏🏻

私、結構
出させていただいてる
気がする!!!

3回目とか〜?かな?

毎回、撮影
めっちゃ楽しんですよー!!

今回もとっても
自由にやらせていただきました!笑

編集が凄すぎるのよ
スタッフさん天才です😂✨


撮影したばかりなんですよ〜

編集が早すぎる、、

お忙しいのにありがたいです🥲


面白くしてくださり、
ありがとうございます!!



れいなちゃんとさやと
お届けしております!
みてね〜!

グッズも是非GETしてね(^^)♡



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように♡

おやすみなさい🌙