今日は!
くるみん!!!!!!
24さいおねえさん!!!!!!!


いやぁおめでとうおめでたいねえ

くるみんの最初の歳くらいになりましたよ私も、
いや時の流れ!!!
こわくない?????


ずっとずっと一緒にいられてうれしいです😙🤍


これからも雨ノ森 川海としてよろしくね🥺











今日はオンラインお話し会がございました!

愛おしくてかわいくてがんばっててえらいみんな👏


ほんと楽しかったよ〜💭
たくさんの元気をありがとうよ〜〜♡















そして、

お知らせになります、、



昨年嚢腫がみつかり

病院へ通い、薬をだして貰ったり、

治療などの相談を先生としていました。


何が悪くてなるとかいう病気では無いんですよね。




 


本当に本当に手術が怖かったけど

私は摘出してしまってよかったと安心してます。



私はすごく元気なのよー

だからみんなも安心して欲しい









術後のリハビリもしていましたが、

やっぱり手術した場所が体の中心なので、


自分が想像していたよりも、走ったり飛んだり踊ったり大きな声を思いっきり出したり、といった、振動が起こることがまだ完全には出来ない状況です。






今回生まれてから手術が初めてだったんだけど、

入院中看護師さんや先生にいっぱい助けられて

一人で生きるってほんとすごいことなんだなあって思ったし、

不自由なく過ごすってすごいって思いました。


体は大事よねほんと、、、


立てるってすごいし歩くってほんとに大変なことだと思った




ツアーのリハーサル中でもメンバーやスタッフさんに沢山助けていただいてここまできています。


だからほんとに感謝です。






19日からNEO BEYO はじまりますが、

大きな動きのパフォーマンスはまだできませんが、

期待していて欲しいことが沢山あります!



BEYOOOOONDSほんとに面白くて楽しいライブをお届けしますのでぜひ楽しみにしていてください!!!!!!







みんなもなんか痛いなとか、なにか異変がある気がするって思ったら病院へ行くことをお勧めします。!







たくさん心配かけてばかりでほんとにごめんなさい


もう人生怖いものないって思っときます!!!!