みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



やっと暖かくなってきて

嬉しいみいみです〜💓💓💓


春だね🌸


アウター無しで過ごせるの嬉しいです☺️



でもね、きいて😂


数日アウター無しで過ごしたんだけど

今日はちょっと肌寒いかって

着て出かけた日があったんだけどね!


帰りにアウター忘れて帰ったんだよね😂


なんじゃそりぁーーー


なんと今みいのアウター

マネージャーさんが持ってくれてます…



本当すみませんんんん😭🙇‍♀️



ちょっとおバカすぎてうけた😂


みなさんはこんなおバカしないように

気をつけてくださいね〜笑





🎀みいみのお話🎀



今日は映画2本観ようと思ってたのに

色々やってたらこんな時間だ〜🥺


でも寝る準備はできたから

今すぐ観始めるよん💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓