皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









今日はいっぱい寝ました😴




たかせです☺️






アラームかけずに起きて、お部屋の模様替えした。











えら?







今の時間になって、明日が誕生日だってことに気がついた笑






レベル23 ラストDAY。





ゆったりした時間を過ごした笑







こんな日があってもいいよね?♡







4thシングル





イベント一覧👇





今回のシングルでも、みんなに沢山会いたいな、、、♡








BEYOOOOONDS

日本武道館公演が決定‼️





2度目の武道館‼️




みんなと沢山笑顔になれる日になりますように!







⭐️Instagram⭐️



#ビヨ宮 ブルーレイ発売中〜🏰✨








改めて、レベル23のたかせのことを、たくさん愛してくれてありがとうございました💚





レベル24になっても、もっともーっと愛してくれますか?
















高瀬くるみ♡