朝起きてさアメブロメンテナンスでさ

あぁコメント読めない、、ってなって

違うことして

でコメントよもーって思ってアメブロ開いて

あっメンテナンス中なんだったわ、

と思って

違うことして

アメブロ開いて

あっメンテナンス中だった

ってなって

アメブロ開いて

メンテナンス中



繰り返した1時間くらい笑笑笑

アメブロに生息してるかも私


無意識に開いちゃうもんね














そういえば

ブラッシュアップライフ!!!!

昨日うーのブログみてうーときょうはなしたぁ






私も最終話で



エスカレーターから手振るところでもう号泣しちゃって

よかったね、、よかったね、、ってなりました









(見た人の感想⬇️まだ見てない方飛ばして)























毒を盛らずに乗り越えられたところでさ

私は、

これはあーちんが何周も何周も徳を積んだから、だからここで乗り越えたんじゃないかなぁって思ってね、、、、

だから私今日1個ゴミ拾っちゃったよね、、、、



四人で仲良くなれて、これまであったあの真っ白の受付の話とか、

夢の中みたいに話してるのかなぁとか思ったりして、、、🫶




鳩になっても、言ってた通り、北熊谷に居続けられてよかったなぁ、、、、、、、、







はぁほんと面白いドラマでした🤍


安藤サクラさんが好きすぎる、、、


そして夏帆さん


silentの次にブラッシュアップライフみたから

あんなにノリノリにお話してるのがなんか嬉しくて、、、、、☺️








架空OL日記も見返そ!!!!

(1年前くらいに見た、、)










半顔をやろう。










明日も作品の話しようかな。。




なんかいい映画あったらおしえて????