ていうのは怒る気持ちっていうあれはもう死ぬほどあるとおもうけども、
まじで、面と向かって伝えるとか、笑





あれってさできる人ってほんと物凄いことだと思うんですよね

態度に見せて怒ってんの匂わせるよりも
普通に考えたら面と向かって怒る方が早いもんね、




なんの話だよ、笑










今日唐突に

いぬにあわないといけない気がして

犬に会いたい、犬に会いたい、だけ考えてる帰り道で

検索履歴👇🏻(下から上の順)




オキシトシンが足りてないんだってことに気づいた女






足りないよね、、、、

あかちゃんに懐かれたいし

いぬちゃんにも懐かれたいや



ああぁよしよし、、、、ああああ、、、

って溶けてくあの気持ちってほんとあかちゃんと犬にしか湧かないよね。(私のばあい)

なんなんだろう。

恋?(?)












めでたいよ