皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













最近急にあったかくなってきて、急激に梅の花とか桜の花が綻び始めましたよね!?








最近、バタバタと毎日が過ぎていってたからなのか、今朝お家の近くのお花たちが咲いてるのに気がついた。







びっくり!






みんなのお家の近くのお花も咲いてますか?







明日の朝にでも、確認してみてっ🌸














BEYOOOOONDS

日本武道館公演が決定しました‼️




2度目の武道館です✨✨



是非、遊びに来てくださいっ








4thシングル412日リリース‼️





それに伴うイベントも、沢山開催予定です!





是非、、、✨✨









 

 

☝️BEYOOOOONDSこちらのイベントにも出演します!



遊びにおいでよ☺️










きょーのいんすた


🎹








こんやは!


『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』

 

 


きいてね!!











昨日の夜、めっちゃラーメンの気分になって笑




ラーメン食べたの🍜




遅い時間に食べるラーメン、しみた。。。









たまには、、、許してくれる、、、?
















高瀬くるみ