なんなの全員超大好き


オンラインお話し会ありがとうございました☺️

ひさしぶりにおはなしできましたみんなと😊


いとおしぃぃぃみんな


明日もあるのかと思ったら空飛べそう


ありがとうねええ♡
よろしくね♡



明日はインターネットサイン会もあります🥺💗








あと!!!!!
 

5/15(月)

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR
「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」
開催が決定しました!!!!!


やったぁあぁぁああああぁあああぁぁああぁ

問題みんな解けたかなぁ〜🥺




えもうほんとにうれしい、、、、、、
めっっっっちゃうれしい、、、、、、、
日本武道館公演ってほんとに当たり前じゃない出来事だし、
BEYOOOOONDSで12人でまたたてることが
さいっっっっっこうにうれしい🫶🫶🫶🫶


またツアーも含め、愛を深めてBEYOOOOONDSほかほかでお届け致しますので、
楽しみにしていて下さいね😊

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21161



FC先行スタートしてる!!!!





では〜♡また明日ね!!!!


またインスタあげるわ!!




ばいち😌🫶