ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ〜お願い飛び出すハート






昨日、放送された
FMシアター
「クジラの歌を聴かせてあげる」
聴いてくれたかな??🐳



3月11日午後10時50分まで
ご視聴頂けますので
ぜひお聴き下さーい🐳




ラジオドラマを聴きながら
音楽や音が交わる事で
こんなにも映像が頭に浮かぶんだって
感激したよーーー!



みんなにも同じ様に
感じてもらえてたら嬉しいなハート


ゆはが演じさせてもらった結城春香の
アルバイト先で嬉しい音楽が聴こえた(笑)
嬉しかったなー!


収録の時から共演者の方々に
本当に助けてもらったけど
出来上がったお話を聞いていて
こんなにも大きな支えがあったから
結城春香が輝けたんだなーと
改めて感じて本当に感謝しましたお願い



興味を持つことや好きに出会える事って
当たり前の事じゃなくて
思っていてもそうゆう環境に
居られる事って本当に奇跡で
ゆはも大好きな歌やダンスを
出来ている今日に心から感謝したよ!!

毎日の積み重ねで得るものが
砂粒くらい小さな事でも
それでもやっぱ嬉しくて
いつかその砂粒がたくさん集まって
砂山になったら嬉しいな〜

目指してる事は人それぞれ違うけど
このお話を聞いてたくさんの人に
勇気を与えられたら嬉しいです!!

















この巻き方ハマりすぎて

毎日してるわ














ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ