皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










#夢さえ概念コーデ







昨日のオンラインお話し会はこんな感じで挑みました〜☺️







概念コーデ、流行らないかな〜




アニメとかゲームのおたくしてると、概念コーデってすごく身近なものなんだけど、BEYOOOOONDSではあんまりみないな〜って思ってさ!






あ、でも、推しのメンバーカラーのもの身につけたりするのも、概念コーデになるのかも、、、!







街を歩いてても浮かないけど、推しを感じられる概念コーデって素晴らしいよね、、、!



ってたかせは思ってる笑







だってさ、推しに会いに行く時以外でもできるんだよ!?





頑張りたい時とか、緊張する場面とかに、推しの概念を身に付けてたら、なんかいける気がするじゃん?




笑笑







ということで、たかせは全力で概念コーデをBEYOOOOONDS周辺に流行らせていこうと思っておりますので、皆さんもどうぞよろしくお願いします。

















ちなみにこのコーデは、全て元々持っていたものたちで構成されております。笑






ほんとは、クジラか星のモチーフのアクセサリーをつけたかったんだけど、持ってなくて、昨日の午前中探しに行ったけど見つからなかった😢






🐋⭐️








『夢さえ描けない夜空には』


ミュージックビデオ🌟🐋🎷





いっぱい再生して、BEYOOOOONDSと一緒に、自分を肯定してあげようね。









BEYOOOOOPHONIC



新曲にも協力してくださった、フィルハーモニア東京の皆さんとお届けする、壮大なコンサート!



こちらもぜひ〜!!







💫高瀬くるみバースデーイベント💫





企画も曲も考えちゅ〜💋




楽しいイベントになるように頑張るので、遊びにきてぇぇえ〜‼️








今夜は!


ラジオ日本

Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club Next~」

 

 

今夜は、ハロプロ研修生の上村麗菜ちゃんとお届け!



深夜030分〜!




聞いてねっっ!














概念コーデやろうと思った理由が実はもう一つあって、、、




MVとか写真をよ〜くみてもらえるとわかると思うのだけど、、、











たかせだけ、白ブラウスじゃないの。



笑笑






めちゃくちゃたまたまだと思うんだけど、なんかそれがちょっとだけさみしくて。笑








だから自分で勝手に、たかせも白ブラウスだったらバージョンつくった笑







っていう、ここだけの話でした。笑
















高瀬くるみ