私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌙




一昨日公開になった、

「夢さえ描けない夜空には」

沢山見てくれてますか〜?︎︎☺︎


暇さえあれば見ちゃう☺️



ブログやインスタはもちろん、
YouTubeのコメントも
ばっちり読んでます🫶🏻

いつもありがとう!!


みんなの良いところ、
好きなところ、
ぜひ沢山書き込んでください✨

読みにいくね〜〜!



昨日夢さえの衣装の写真を
Instagramに載せました!


私がカメラで撮った写真を
メンバーがインスタに上げてくれてて
とっても嬉しい☺️

みんな可愛いので
是非みてね〜!!!




そしてそして!
先日、モーニング娘。'23の
野中美希さんと
アフタヌーンティーに
行ってきました🌸

インスタにも写真載せたので
是非みてね〜

かわいいが沢山の空間で
素敵すぎた〜!

野中さんと沢山お話出来て
楽しかったです!♡

またカフェ行きたいです〜︎︎☺︎



桜に頭ぶつけてるわたし笑





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙