皆さんこんにちは!

高瀬くるみです🐼










『夢さえ描けない夜空には』




MV公開になりましたー!!!






良きでしょー???






BEYOOOOONDSの多幸感をブラスバンドのみなさんの力を借りて、壮大なかんじに増大させた感じの映像作品






個人的に、おもちゃ箱とかオルゴールみたいな雰囲気があってすごく好きなんだけど、わかってくれる人いる???






おもちゃのチャチャチャ感あるくない?






ビヨちゃんたちは夜になると動きだして、歌って踊り、あなたのことを見守っていたのかもしれませんね、、、








インスタにもオフショ投稿したよん💕




 

 


こちらも💁‍♀️






ブログのコメントにもインスタ、Twitterのコメントにも、MVの感想とか好きなポイントとか書いてくれたら嬉しいなっ








クジラもすごくよきでしょ〜?🐋




このMVってさ、夢の中みたいな雰囲気もあるじゃない?





でね、クジラの夢って良いんじゃなかったっけか〜?って思って夢占い調べてみたら、めちゃくちゃよかった。





ざっくりいうと、運気の上昇、今後の発展、豊かさ〜みたいな感じだった!





詳しく気になる人は調べてみて〜🐋






あのクジラが、素敵な未来に案内してくれたらいいなぁ、、、












そして今日はたかせ、4thシングルのオンラインお話し会初日ですっ





今日はどんなたかせかなぁ〜?





ヒントは〜、、、


🌟🐋🎷






今日のたかせは、今日だけは、来てくれたあなただけのもの、、、




待ってるよ〜💕










BEYOOOOOPHONIC



新曲にも協力してくださった、フィルハーモニア東京の皆さんとお届けする、壮大なコンサート!!!



ぜひ!







💫高瀬くるみバースデーイベント💫




何歌おうかなぁ〜




迷い中〜🤔💭












今回、BEYOOOOONDSのみんなをパート分けして、バックコーラス的なところの合唱パートを録ったんだけど、なんか合唱コンクールを思いだして、ちょっと青春かんじた。






いつかこの曲が、様々な形で、いろんな人の元に届いたら嬉しいなぁ、、、















高瀬くるみ