私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



本日!!

4/12発売の4thシングル
「求めよ…運命の旅人算/
夢さえ描けない夜空には」のうち、

「夢さえ描けない夜空には」
のMVが公開になりました🌟




早く皆さんに
見てもらいたかったの〜😳👏🏻
うれしいです!!


きらっきらなMVです!✨


ブラスバンドの皆さんにも
ご出演いただき!

クジラも登場して(?)🐳
とっても豪華です〜!

見たら分かります✌🏻笑


そして、、
みんなほんっと可愛い😭🤍

可愛らしい衣装を身にまとい
みんなビジュが天才です!

最高…!!!


個人的には、
ロングの髪で初めてのMV!
新鮮だぁ〜!!




まっすぐで胸に響く楽曲✨
沢山の方に届きますように。






VOCEwebさんに
登場させていただいています♡

うれしいなぁ〜🥲

素敵な衣装とメイクで、
素敵に撮っていただきました!✨

とっても楽しい撮影でした!
インタビューもたっぷり!

是非ご覧ください🫶🏻


眼鏡ショットも必見!


前田こころが選ぶ、

ハロプロ”イケメン四天王”

入りするメンバーは?







Instagramも投稿したので
是非チェックお願いします!︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙