⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

04のともだちが今シーズンそろって言ってる


あたしは結構人の顔知ってるほうだとおもってるよ🙆‍♀️







卒アル見て
えっどタイプなんだけどーこのこー
卒業しちゃったやんー

とかあるだろうにみんな

どうすんだろうね、





まあインスタとかで繋げてもらうんでしょうね、、、そういう時代、、、、、そういう動画流れてきますもん、、、



Z世代感じすぎる。
便利な世の中ですね。





私はもう告れよbotなので。
告れ告ればっかいってます無責任に人に。笑

告っちゃえよ〜〜〜〜☝️☝️☝️


















皆さん卒業とかしましたか〜なんかしら〜!!!

おめでとうございます🎉




卒業式🎓
あたしの愛するマイメン👧🏻が
答辞を読むことになりました。


もうまじ高校3年間の中で1番うれしいよ
たのしみだなぁ😊😊😊😊😊😊
笑わせたいな()







体調整えて
元気に卒業できるように
がんばります









みんなのコメントに沢山救われてるよ、

ありがとうございます

元気出てきそうです〜








こちらよろしくね