私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


最近とっても暖かいよね〜

全然上着なしで過ごせて
びっくりだよー
2月ってもっと寒かったよね💭

もう春なのかい?

花粉症の方辛そうだよね🥲
花粉症だよ〜って人!

私はまだ大丈夫そうです!
いつなってしまうのか
毎年ドキドキしてるよーー。


でも春は大好き!
桜見れるの楽しみだぁ〜🌸



今日から、
春ツアーのリハーサルが
始まりました!︎︎


BEYOOOOONDS
CONCERT TOUR
「NEO BEYO」
というタイトルです!

どんなコンサートに仕上がるのか
私たちもとっても楽しみ☺️

素敵なコンサートを
お届けできるよう、
皆でリハーサル頑張ります!

楽しみにしていてください〜︎︎☺︎



4/12には、
4thシングルも発売します!
春さいこう✨

発売記念イベントも
楽しみだ〜(^^)♡

チェキ会、サイン会、
お絵描き会、お話し会、
オンラインお話し会、
インターネットサイン会
ミニライブと…
盛りだくさんです!

是非チェックお願いします🙏🏻

こちらから!


投稿しました♡


キラキラの

イルミネーション見つけた時に

撮った写真と動画〜


お気に入りの

白のもこもこバケハと共に!




たまに目が見えなくなる笑



インスタのストーリーに

昨日のdot yell fesで

FRUITS ZIPPERの

櫻井優衣さん、松本かれんさんと

撮っていただいた

お写真載せました!♡


とっても可愛い🥲🤍


是非みてください〜〜





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!︎︎☺︎