みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はJuice=Juiceさんの

日本武道館公演

観させていただきました〜💓💓💓


ずっとずっと楽しみにしてたの☺️💓


Juiceさんとは冬のツアーも

大阪でのイベントも一緒だったんだけど

その中で武道館の準備もしてたなんて

本当にすごいなって思います✨


今日はみなさん

本当にキラキラ輝いていました〜💓💓💓


すごくかっこよかったです!!!



里愛ちゃん!

すごく惹かれました…✨


いつもりあいちゃんのパフォーマンス

すごいなぁって思ってたけど

今日改めて大好きだなって🫶🏻💓


普通にファンとして見てます🤭


本当にかっこよかったです✨💓



そして今日も

井上さんは美しかったです🫣💓


今日も当たり前に

歌もダンスもかっこよくて可愛くて

素敵でした💓💓💓



素敵なコンサートを

ありがとうございました💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



遠藤彩加里ちゃん🍎


あかりちゃんがお話ししてる時

いつも可愛すぎて笑っちゃう😂💓

頭抱えちゃう。。。


MCの時のマイクの持ち方好きなの

分かる人いるかな〜?🎤



こんなに可愛いのに

めっちゃスタイル良くて

大きい舞台に映えるなって見てて思ったの!


本当Juiceさんみんな

スタイル良すぎて…🤦🏻‍♀️


みいみも3ヶ月筋トレ続けたら

ああなれるかな…🐙


本当に。

がんばらないと。。




🍰🍩🧁🍪🍓🍮🍯🍫🍦🤤




それでは(ω)

おやすみいみ💓