私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌙


今日は、
Juice=Juice CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜
日本武道館公演
を観させていただきました!


ずっと楽しみにしてました!

登場からかっこよすぎた😭
最高だった…


一人一人が
ほんとにキラキラしてました!


ツアーでご一緒して
皆さんのことがより大好きになって、

そんなjuiceさんが
武道館でキラキラ輝く姿を見て
嬉しくて、
涙出てきちゃいました🥲


おおおお!
ってなるとこが沢山で、
楽しかったなぁ…

どう言ったら伝わるんだろうか

心の底からワクワクしました

こんなワクワクする
パフォーマンスがしたい
と思った!!!


感動したのと同時に
自分ももっと頑張らないと!
って気合い入りました👊🏻🔥


胸がいっぱいになる
コンサートでした!!

ありがとうございました♡




千秋楽の日に

インスタのストーリーに載せた

さくらちとの写真、

ブログにも載せちゃおーっと🫶🏻




明日は、
dot yell fes 2周年SP DAY2
in KT Zepp Yokohama
に出演させていただきます!🗣

『yell』を届ける
がテーマのアイドルイベントで、
2daysの大トリを
務めさせていただけること
とっても嬉しいです…!!!

メンバーとも
ほんとに嬉しいねって
話しました☺️


私自身も
BEYOOOOONDSの楽曲に
沢山yellをもらってきました!

素敵な楽曲が沢山なので!
BEYOOOOONDSを
応援してくださってる方はもちろん、
始ましての方にも
私たちからのyellが届いたら嬉しいな︎︎☺︎

精一杯がんばります!✨


今回のイベント、
不織布マスク越しでの声出しが
OKです!!

皆さんの声聞かせて〜〜
一緒に盛り上がりましょー!!

カスタネット必要だよ🔴🔵


BEYOOOOONDSの出番は
21:05〜21:35!!

お待ちしています(^^)♡





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい〜