皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












Juice=Juiceさんの武道館公演、観てきました〜‼️






たのしかったぁぁ!






ついこの間まで一緒にツアーを回っていたはずなのに、なんだか遠い存在に感じるくらい、すごくキラキラしていたステージでした!!






映像とか光の演出もすごくて、いい意味でハロプロっぽくなかった!!!!






アニメやゲームを見てるような感覚になって、2次元大好きなたかせとしては、すごく楽しかったし、うらやましいな〜なんて思ったりもしました!








Juice=Juiceを好きなみなさんが集まって、Juice=Juiceのメンバーの皆さんと愛を送り合ってる姿を見て、こっちまで嬉しく、楽しい気持ちになりました!!









楽しかったなぁ💕














この前のツアーで段原美容室にお世話になった時の写真‼️







BEYOOOOONDS、こちらのイベントに出演させていただきます💁‍♀️




あした!





みんなにエール届けるよぉ〜✨






 

 

不織布マスクを着用しての声出しが可能です!




🔴🔵も、、、必要かもよ!!










💖4thシングルのイベント情報💖




お話し会にチェキ会、サイン会にお絵描き会!




みんなに直接会えるイベント!!




楽しみだなっ









あなたの参加を、心待ちにしております、、、




あそびにきてね、、、?♡









⭐️Instagram⭐️


https://www.instagram.com/kurumi_takase.official/


フォローまってますよ💚









でこでこでこみんっ












BEYOOOOOPHONIC


開催決定‼️





オーケストラ× BEYOOOOONDS



壮大なコンサートになること間違いなし‼️




こちらも是非ぃぃい💁‍♀️












また、、、

BEYOOOOONDSも武道館に。。。




















高瀬くるみ