とぅーおぶあす!!!!!!!

最高スギィありがとうございました!







ドデカハイライト




井上玲音さんんん🫶



CHOICE&CHANCE

ビートボックス!!!!!!

セッションさせて頂きました!!!!!


超楽しかったです、、、、


井上さんとやるの研修生のころから夢でした🥰




井上さんはKスネアの硬さが異常だと思いますほんときれい

ガチガチな訳じゃなくてすごい抜ける感じが最高です、、、、


私はどちらかと言うと吐くビートの方が得意で

これは先生に習ってた時にも

井上さんは吸うのが得意なイメージで

清野さんは吐くのが重いイメージですね〜

って言われてたから

二人でやってみて

おぉ、、、、となりました!



(Kスネアは吸ってます)




今回も自分で(ディレクターさんにもお手伝いして頂きながら)ビート作ったんですけど


ちょいちゃんのあのリズム

イントロで皆さんが

おいっ、!!!!おいっおいっ!!

おーいおいっ、!!

っおーーーーーー!

ってやるあのリズム


エイトのリズム掛け合わせるのがぁぁぁあぁちで難しくて


普段おいおい頑張ってる皆さんの方がビート作るの上手いんじゃないかなっておもいました😭



また井上さんのビート浴びたいです(_ _)(_ _)

もーーーーーたのしかった😭















そしてね今日はね

大大大好きな

一岡ねえさんのお誕生日〜〜〜♡




だいすき



ビヨドヨでいつも一緒にいますが

ほんっとにやさしい、いいお姉さんで😌

何でも受け入れてくれるしほんとに頼りになります!!!!!!


自信を持って楽しんでくれよ!!!!!!!!!

れいなは、、、とかよく言ってるけど、ほんとなやむことはいっこもないよ!🤭


だいすきなおねえさん♡




これからもよろしくね🥰




そうそう!今日の

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


いっちゃんツッコミスペシャル❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


まじ絶対聞いた方がいい

楽しすぎた☺️✨👍👍











では!!!!

またあした!!!!!!!




うす!!!!!!!!あーたのしかった!感想お待ちしてます、!!!!!!





求めよ〜!の感想も待ってる♡