ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ〜お願い





今日は仙台にて

Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

千秋楽でしたあああ!






あっという間のコンサートだったなー


リハーサルから
いや


リハが始まる前からとても
楽しみにしていたこのコンサート


想像以上に楽しくて
最高でしたあああ音符音符音符









今回一緒に
コンサートを回ってきた
Juice=Juiceさん!


パフォーマンスではかっこいいのに
楽屋では可愛くて
このコンサートを通して
もっともっと大好きになりました〜


直接伝えられないのが
くやぴい笑








この冬

色んな思い出が出来ました〜



ジュースさんの

楽曲聴くと蘇りそう飛び出すハート



また一緒に

パフォーマンス出来る日が来ますようにお願い



1月から始まったこのコンサート

沢山の方と素敵な空間わ共有できて

幸せだったよーん


ありがとうねハート


春のコンサートも

さらにパワーアップ出来るように

がんばるっ
















チェックよろしくお願いしますにっこり









ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ