みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は!

Hello!Project 2023 Winter

〜TWO OF US〜


千秋楽ありがとうございました〜☺️💓




やりきったー!!のお顔😊💓


終わっちゃった寂しい😢

楽しくてあっという間のツアーでした💓


Juice=Juiceさんとコンサートできて

本当に嬉しかったです💓


「好きって言ってよ」

BEYOOOOONDSでカバーさせてもらって

すごく楽しかったなぁ💓


めっちゃ難しかったけど…😂


やっぱりjuiceさんって凄いんだなって

改めて思いました!!!


本当にたくさん刺激をいただきました💓

ありがとうございました💓💓💓




そしてこのツアーでは

ダンス部のパフォーマンスに

参加させていただきました!!!!


研修生の時からずっと

ダンス苦手だ〜😭って言ってたみいみが

まさかダンス部として

パフォーマンスさせていただけるなんて…


最初聞いた時は本当にびっくりしました!


全然振り付け覚えらんないし

なんかカッコ悪いし、、、、


大丈夫かなぁって本当心配だったけど

先輩方に教えていただいて

みよちゃんうーたんにいっぱい質問して

たくさん助けてもらいながら

なんとか頑張れたと思います💓💓💓


みいみよりダンスが上手なメンバー

たくさんいるけど

それでも見てもらえる機会をもらえて

とっても嬉しかったです☺️💓


これからもダンス頑張ります💪💓





🎀みいみのお話🎀



お誕生日なお姉さん🚃💓


おめでとう🥳🥳🥳


今日もいっちゃんらしさ全開で

最高でした💓💓💓


素敵な一年にしてね✨💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓