私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
in仙台サンプラザホール
ありがとうございました♡

本日千秋楽を迎えました!



Juice=Juiceさんと
BEYOOOOONDS♡
チームCです!

今回、ジュースさんとご一緒出来て
本当に嬉しかったです!!


終わってしまうのが寂しくて
感想聞いている時
ちょっとウルっときました🥲


後輩メンバーが増えて
みんな愛おしくて
たまらなかったです💞

先輩方は、
あたたかい優しさで
みんなを包んでくれてました!
安心感すごかったです〜✨

このツアーを通して
皆さんのことが
より大好きになっちゃいました🫶🏻


ジュースさんと撮った写真は
載せました!

段原さん、井上さん、
りあい、いちかし、りさち、
さくらち、あかりちゃん!

全員とはとれなかったの😢
植村さん、たこ、えば、
また今度撮りたいです…!

大好きです!!!✨





ビヨの皆のことも
より一層大好きになったよ︎︎☺︎

いつでも大好き👊🏻

今日の楽屋も
たくさん笑った!!


今日、2/25は
我らがいっちゃんの
お誕生日〜〜!!わーい!


そして、
ハロプロ研修生ユニット'23の
植村葉純ちゃんもお誕生日♡

たくさん牛乳飲んで
すくすく育ってね🐮🥛


れいなちゃんに
直接おめでとう言えて
嬉しかった〜!

みんなでハッピーバースデー
歌いました!✌🏻

いつも優しくて
みんなのことをよく見ていて
とっても頼りになって
天然で可愛いところも
全部大好きです!
大好きなところ沢山です🤍

これからも宜しくね!

素敵な1年になりますように!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙