元気お過ごし?


私は昨日寝る前1時間作文をして過ごした

そしたら今日はやな夢見ないですみました、!!!





あとわたし今日

偶然いろんな人からのメールをまってて

メッセージアプリじゃなくて、

メールなの






メールって、ロマンがありますねなんだか。。


読んだか届いてるかもわかんない、

なんか希望にかける感じ


便利な時代が来たのはつい最近のことだけど、

いま、「メールってロマンあるね」って思っちゃうこと自体

時代ってまじやばいなと思いましたすごいね!






便利だけど、、

便利ですがなにか?みたいな顔したスマホが

なんかしらのぬくもりをなんとなく抹消してく感じ

面白い!!!!!!!!





うけるなんかポエマー????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私こんな人?????でしたか?????ぇ????????






ちなみにまだメールは返ってきません。


メール返ってこなくて焦るとか、メール時代そんなことなかったよ、、、、、、、、、

ふしぎね!!!!















今日の特大ハイライトこちら!!👇



たのしすぎたあ、、、

堂島孝平生誕祭2023

観に行かせて頂きました☺️






堂島さんのつくる音楽は

どうなってもどう考えてもハッピーで

溢れ出る優しさとか人の良さというか

堂島さんのわくわくしてるところが滲み出てて

ほんとすきです☺️☺️☺️!


私は気付きました!!!

堂島さんの三連符!!!!!

もうことわざにしたいくらいこれ思いました今日⬆️

さいこう





あとはもう演出が本当に笑笑

BEYOOOOONDSでもやりたくなりましたねぇ、、、


みんなにレポると、

オープニングで龍が出てきたんですよ、、、、、、

あと堂島さんが月の上で歌ったんです、、、、、

しかも三日月ですよ、、、、、







あと!!!!!

ヤノフェスの時から思ってたんですが、、、、

キーボードのシュガービーンズさんが

まああああじで好きすぎますね、、、

超楽しそう。。私も楽しくなりました!!

またいつかビヨの曲もひいていただける機会がきますように、、、、








ほんと楽しい時間でした☺️

お誕生日おめでとうございます🎉



また早くご一緒できますように、、、🙏💭









はぁほんとたのしかった🥰










では!!!!





ps



なんか

今日なんか金運の日とか

そういう系の日でもないのに

お財布新調しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m