皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










この日の雰囲気、実は結構気に入ってる😏







オトナくるみん💋







みんなはどーお?







この感じは、、、お好きですか?♡











うぃんく😉💕












今日はあたまもからだも沢山使いましたぁぁぁああ







あたまの中、いま、ぐるぐるしてる🌀





寝たら整理されますよーーーーにっ!笑














💚4thシングルのイベント💚



☝️オンラインお話し会




☝️インターネットサイン会





遊びに来てくれたら嬉しいな💕



あなたの参加を、お待ちしてまーす✨✨












☝️次にBEYOOOOONDSが出演するイベント☝️





 

 


不織布マスク着用の上での声出しが可能になったみたいです、、、‼️




みなさん!



是非!!!!









⭐️Instagram⭐️




もう、フォローはお済みでしょうか、、、?










今日は泡風呂にするんだ〜🛁





お風呂で疲れを癒します☺️☺️☺️






みんなも、湯船つかってる、、、?









🛁💕🛁💕🛁💕🛁💕🛁






いま、、、





むしょ〜〜〜に、





ラーメンたべたい、、、🍜






、、、。







あした、、、





たべよ、、、、






みんなも、あした、ラーメンたべよ?







笑笑
















高瀬くるみ