私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんにちは︎︎〜


今日は猫の日🐈‍⬛♡


ゆはここネコちゃん
みてね〜〜




今日2/22は
モーニング娘。'23横山玲奈ちゃん、
Juice=Juice石山咲良ちゃん
のお誕生日!!

おめでとう〜🤍

素敵な1年に
なりますように!




今日、映画館で
人生初タイタニックを観る予定で
気合い入れて行ったのに
満席でした(T_T)

楽しみにしてたのにー🥲


悲しくて、
帰りに普段あまりやらない
ガチャガチャ回しました

五等分の花嫁の五月の
ケーブルフィギュアと、
しゅごキャラのミキの
しゅごたまキーホルダー
GETしました(^^)♡


そして、ブルーロックの
コレクションカードも
買ってしまいました⚽️

今から開封します
ドキドキ…

ああああああ
凪くんは出なかったです🥲
悔しい!

でもみんな好き!
嬉しい!!



あまりグッズ系

集めない主義だった私ですが

これからちょっと

集めてしまいそうです🫢


ランダムのって

ワクワクするから良いよね






是非コレクショングッズたち
ゲットしてね〜‪^_-♡



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日を!

おやすみん