みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓





最近新しい巻きコテ買ったんです💓💓💓


北海道で初めて使ったよ!


髪短くなったという事で

少し細めのコテにしてみたら

くりんくりんになりました💓💓💓


色んな巻き方練習中です…🫶🏻





ねむーーい!!!


ねむい、眠すぎるーーー…🥱🥱🥱



今ブログ書こうと思って

その前に3秒目閉じたら20分経ってた!!


危ないあぶない。


今も瞼がとっても重たくて

半目でブログ書いてます😂



ああもう本当にやばい。。、

寝る。


寝落ちちゃう前に終わります…





🎀みいみのお話🎀



今日スマホに穴が空いちゃった子…🍑



とっても悲しくて大号泣だったのに

切り替えて今日1日

楽しく頑張ってました✨💓


えらいぞ〜☺️💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓