皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













みいみに遅めのバレンタインでキットカットもらった〜🧸💕












ふふ




くまちゃん🧸💕






美味しかった😙










昨日の大阪城ホールでのライブの余韻ひたひたなたかせです☺️






思い出すだけでにこにこになれちゃう






また、みんなとコールアンドレスポンスしたいなぁ、、、













昨日、マネージャーさんが客席からステージを撮ってくれた写真をインスタに載せました☺️








客席にたくさんお客さんがいて、沢山のサイリウムがキラキラで嬉しかった、、、







セットも豪華で、テンション上がったなぁ、、、









あとね、『虎視タンタ・ターン』の振り付けをしてくださったakane先生が、ビヨのライブをすごく楽しんでくれてたみたいで、イベント終わりに凄く楽しかった〜!って伝えてくれたんです☺️☺️☺️






それもすごく嬉しかったなぁ、、、❤️











次のアイドルイベントは、31日!





『yellを届ける』アイドルイベント!




BEYOOOOONDSにピッタリでは!?←




是非遊びに来てください‼️











4thシングルのイベント💚



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/15637/


☝️オンラインお話し会




http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/a659c75da35f0dc2e1b65dd21070988dde7564af


☝️インターネットサイン会








あなたが参加してくれるの、お待ちしてます、、、💚





遊びに来てほしいな、、、💕













きょうのもくひょう。




できるだけはやくやることおわらせて




できるだけはやくねる!









がんばる、、、!







みんな、、、




おうえんして、、、、




















高瀬くるみ