私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ





 52OSAKA〜Girls Castle〜
in 大阪城ホール
ありがとうございました💞


夢の大阪城ホールのステージ。
沢山の方に来ていただき、
とっても素敵な景色でした…!


そして久しぶりに
皆さんのお声を聞くことが出来て
すごく嬉しかったです!!

袖で泣きました😭
本当に嬉しかったの!!!

感動でした。。


楽しすぎたなぁ…
当分余韻に浸ってしまいそうですˆ ˆ





私立恵比寿中学さん
22/7さん
Juice=Juiceさん

皆さん素敵でした🥲💞
かっこいい!可愛い!最高!
大好きです!!!

勉強させていただきながら、
ライブ一緒に楽しみました!

テンション上がりすぎた!︎︎☺︎


MCの小早川秀樹さん、akane先生!
とっても温かく
見守ってくださっていました🌷

ありがとうございます!


akane先生に
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!

振付していただいた
「虎視タンタ・ターン」
緊張しましたぁー!!🤭



載せたい写真沢山で
ストーリーにまとめました!
チェックお願いします!

 




ビヨらぶ!!🫶🏻



初めましての方も

沢山いらっしゃったと思うのですが…


BEYOOOOONDSの魅力が

届いていたらとっても嬉しいです!



これからもより沢山の方に、

BEYOOOOONDSの元気を

お届け出来るように

頑張っていきます!!🤍


応援宜しくお願いします!





素敵なイベントに出演出来て
とっても幸せな1日でした!︎︎☺︎

改めて、
ありがとうございました!!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい🌙