清野桃々姫です!!!!!!!

ほんとにほんとに今日はありがとうございました!!!!!!!!わぁぁぁあわあわあわああわやばいほんっっっっっっとに楽しかった





BEYOOOOONDSの最年少!
オレンジ担当!
ライブが大好き!
ファンのみなさんが愛おしくて好きすぎる人!
ヒューマンビートボックスやってます!
トークボックスできます!
コール名 ももひ になりました!(昨日)
ライブが大好き!(2回目)
清野桃々姫(きよのももひめ)です!!










ああぁぁぁぁぁぁぁほんとにありがとうございました😭
楽しすぎた、、、、
今年1の感情かもしれない、、、、、

特大の感動でした🥲🥲🥲🥲🥲






声出し!!!!!
ほんとにオープニングSEの時点で涙がでそうで
まあ出ちゃったんですけど(((
ほんっっっっっとに愛おしい空間でした😭



こんなにみんな、いつも、これをやりたくて
我慢してるんだァァァァァって思ったら
はやく解放してあげたくなるよ
私はその権利がないけど😭、、、
権利を手に入れたくなるくらい、
すごかった。。。。
すごいパワーでした。元気が出た。



私はライブ好きなんですけど、
私が行かせていただく側で見るライブが
結構マスク越し声出し解禁になってきたりしているんですよね。
そういう時に、あぁ早くこの景色がやってる側でも見たいなって、ずっと思ってたんです。

みんな楽しかったでしょう、、、、
その気持ちがすごくわかるよ、、、、、、、、



はやく声出しのライブが沢山できるようになるといいですよね!!!!
祈ってます














なァ!!!!
ももひコールアツすぎるでしょ、、、、、、、、、、、、、、

イヤモニ越しにもきこえたよ!????!?


それは綺麗な雨でしももひぃ!!!!!!

愛しい人のそばにいももひぃ!!!!!!



にやっちゃったじゃないの、、、、、笑
ありがとねちょうかわいい。
嬉しかったです
ほんっっっっっっっっっっとに!!!!!!!
あぁああぁぁ!!!!!!!!!
最高高まる。
ありがとう。






今日は!

段原瑠々さんに髪の毛を巻いてもらったんです☺️☺️☺️


私が編み込みしてる時にしおりんが隣で段原さんにやってもらってて


「わたしも段原さんに髪の毛やってもらうの夢なんです〜」
ていったら🥲🥲
「巻いてあげよか〜?☺️☺️☺️」
って言ってくださって☺️☺️☺️☺️♡

ちょうかわいくしてもらいました☺️☺️☺️
ありがとうございます〜!!!
最高に可愛いうぇ〜ぶまきまきでした♡





段原さんのパフォーマンスみて、、
あぁ。こんなアーティストさんに髪の毛やっちゃってもらって。、。
一生洗えないかもって
思いました。






Juice=Juiceさんのパフォーマンス
ほんとに凄かった、、、、。

フォーーーーっていいながらみんなで見させて頂いてました。。。

本当にすごいオーラとエネルギーでした。。。。。
こんな方々が先輩というこの環境に、ほんとに感謝だなと思ったし、
私たちもこういう背中を後輩に見せなきゃって、
今日は焦るくらいでした。

精進します!










私立恵比寿中学さん、、、、、

生で見させていただけるなんて、
夢にも思っていなかったです。。😭

「穴空」のちくわのジャケ写のアルバム、、、
もってます、、、、、、、



またご一緒できたら嬉しいです💖💖
















そして
雨夜音さん☔️

 

 


ついんてーるほんとうにかわいすぎました。。。。


22/7さん、
みなさんほんとうにずっとお綺麗で、お美しくて、
ふわふわで、、、、
にやにやしちゃいました🤭🤭🤭
ビヨのことすきなんです〜☺️て言ってくださったのも、本当に嬉しかったです😭♡

いっしょにいつか歌ってみたいです。。。。。












ほんとに今日は感謝の一日。。。。。。

たくさんのファンの皆様、スタッフの皆様に、
ほんとに支えられているなと改めて感じました!
これからも丁寧に活動していきたいです!!!!




ありがとうこざいました♡







ぷらまい
ぱらっぱー









ばいちゃᜊ









はぁ。ほんと大泣き



























ps




あいにゃことさとるんになってる。

序盤から本当に愛おしい。。

だいすきなおふたりだから

幸せで仕方ない。


(「aikoと井口理のオールナイトニッポン」を聴いてるの意)